東洋大学経営学部マーケティング学科/編 -- 中央経済社 -- 2016.11 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101972439

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/G34/ 115685596 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 現代マーケティング研究の潮流
著者 東洋大学経営学部マーケティング学科 /編  
出版者 中央経済社
出版年 2016.11
ページ数 5,4,220p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 東洋大学経営学部マーケティング学科所属教員による論文を、「マーケティングの理論的研究」「マーケティングの規範的研究」「流通の理論的・規範的研究」に分け収録する。東洋大学経営学部開設50周年記念出版。
ISBN 978-4-502-20001-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。