増田 明子/著 -- 日経BP社 -- 2016.11 -- 673.78 /673.78


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101976404

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /673/MA66/ 115711434 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル MUJI式
副書名 世界で愛されるマーケティング
著者 増田 明子 /著  
出版者 日経BP社
出版年 2016.11
ページ数 237p
大きさ 19cm
一般件名 良品計画
NDC分類 673.78 / 673.78
内容紹介 無印良品(=MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバルな視点からその魅力を明らかにする。
ISBN 978-4-8222-5196-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。