金子 憲治/著 -- 日本規格協会 -- 2016.12 -- 673 /673


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101986518

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /673/KA53/ 115709636 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービス品質の保証
副書名 業務の見える化とビジュアルマニュアル
叢書名 JSQC選書
著者 金子 憲治 /著, 日本品質管理学会 /監修  
出版者 日本規格協会
出版年 2016.12
ページ数 177p
大きさ 19cm
一般件名 サービス
NDC分類 673 / 673
内容紹介 サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の考え方と実践のキーポイントを紹介する。
ISBN 978-4-542-50483-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。