横山 隆治/著 -- 翔泳社 -- 2017.1 -- 674.6 /674.6


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1101992511

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /674.6/Y79/ 115727216 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 届くCM、届かないCM
副書名 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
著者 横山 隆治 /著, 大橋 聡史 /著, 川越 智勇 /著  
出版者 翔泳社
出版年 2017.1
ページ数 325p
大きさ 19cm
一般件名 テレビ広告
NDC分類 674.6 / 674.6
内容紹介 視聴者がどれだけ画面注視をするのかというデータをベースに、従来「経験と勘」の世界だったCMクリエイティブを科学する試みを提唱。何が効くのかを明確に提示し、マス+デジタルマーケティングのこれからを提案する。
ISBN 978-4-7981-4999-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。