ジョゼフ・ミケーリ/著 -- 日本実業出版社 -- 2017.2 -- 537.067 /537.067


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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫2層 /537/MI13/ 115734105 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
著者 ジョゼフ・ミケーリ /著, 月沢 李歌子 /訳  
出版者 日本実業出版社
出版年 2017.2
ページ数 318p
大きさ 20cm
一般件名 メルセデス・ベンツ
NDC分類 537.067 / 537.067
内容紹介 顧客満足でトップに立ったブランド戦略とは? 世界で最も知られているブランドのひとつ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにする。
ISBN 978-4-534-05465-4

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