フィリップ・コトラー/著 -- KADOKAWA -- 2017.3 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102009984

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/KO93/ 115782633 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル コトラー マーケティングの未来と日本
副書名 時代に先回りする戦略をどう創るか
著者 フィリップ・コトラー /著, 鳥山 正博 /監訳・解説, 大野 和基 /訳  
出版者 KADOKAWA
出版年 2017.3
ページ数 253p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。
ISBN 978-4-04-601874-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。