浅川 雅美/著 -- 風間書房 -- 2018.2 -- 674.6 /674.6


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102093618

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /674.6/A84/ 115926149 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成
副書名 広告効果の実証的分析
著者 浅川 雅美 /著  
出版者 風間書房
出版年 2018.2
ページ数 3,9,395p
大きさ 22cm
一般件名 テレビ広告
NDC分類 674.6 / 674.6
内容紹介 「広告表現」と「広告に対する態度」の関連に及ぼす「視聴印象」の媒介機能について、消費者の接触率が高く、影響力の大きいテレビCMを対象に、実証的に検討・解明する。
ISBN 978-4-7599-2216-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。