大野 隆司/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.6 -- 675 /675


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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/O67/ 115917940 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスタマー・エクスペリエンス戦略
副書名 企業の成長を決める“最適な顧客経験”
著者 大野 隆司 /著, 有園 雄一 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2018.6
ページ数 224p
大きさ 21cm
一般件名 顧客管理
NDC分類 675 / 675
内容紹介 顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか? カスタマー・エクスペリエンスの考え方、実践手法を解説するほか、デジタル・マーケティングの現在について、「現場の声」を紹介する。
ISBN 978-4-532-32206-9

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