川口 高弘/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.7 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102124182

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/KA92/ 116008046 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 価値共創時代におけるマーケティングの可能性
副書名 消費と生産の新たな関係
叢書名 MINERVA現代経営学叢書
著者 川口 高弘 /著  
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
ページ数 12,241p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 分散認知と関連性理論を手がかりとして、現代マーケティングを代表する文脈価値、使用価値、快楽価値、経験価値を批判的に検討。消費者との価値共創において文化的使用価値が顕在化する仕組みを紐解く。
ISBN 978-4-623-08324-4

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。