ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 2018.12 -- 336.49 /336.49


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102164057

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /336.4/KO69/ 115991846 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル コミュニケーションの教科書
副書名 ハーバード・ビジネス・レビューコミュニケーション論文ベスト10
叢書名 Harvard Business Review
著者 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2018.12
ページ数 13,253p
大きさ 19cm
一般件名 コミュニケーション , 説得(心理学) , 話しかた
NDC分類 336.49 / 336.49
内容紹介 相手を納得させるには、何を、どう話すべきか。効果的なコミュニケーション法を『ハーバード・ビジネス・レビュー』掲載の名著論文で学べる書。演出法や説得術の分析等、多面的研究に基づく効果的な意思伝達の方法を伝授する。
ISBN 978-4-478-10693-8

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。