窪田 泰彦/著 -- PHP研究所 -- 2019.2 -- 339.35 /339.35


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102174444

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /339.3/KU14/ 116001470 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「金融パーソン」はどう生きるか
副書名 「お客さまと向き合う」原点への大改革
著者 窪田 泰彦 /著  
出版者 PHP研究所
出版年 2019.2
ページ数 253p
大きさ 19cm
一般件名 ほけんの窓口グループ株式会社
NDC分類 339.35 / 339.35
内容紹介 「来店型保険ショップ」という新しいビジネスモデルを展開する「ほけんの窓口グループ」のトップが、金融パーソンに向けて、お客さまを主役とした「モノの考え方、仕事の進め方」について語る。
ISBN 978-4-569-84238-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。