打川 和男/著 -- 秀和システム -- 2019.2 -- 007.35 /007.35


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102176830

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /007.3/U17/ 116006149 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービスマネジメントシステムISO IEC20000-1 2018のすべてがよ~くわかる本
副書名 高品質なサービスで顧客満足アップ!
叢書名 図解入門ビジネス
叢書副書名 How‐nual
著者 打川 和男 /著  
出版者 秀和システム
出版年 2019.2
ページ数 257p
大きさ 21cm
一般件名 情報産業 , サービス
NDC分類 007.35 / 007.35
内容紹介 ISO/IEC 20000-1の認証取得を目指す企業や、2018年版への改訂対応を検討している企業のために、新旧規格の違い、構築から認証取得のステップまでを解説する。SMSマネジメント規程の文例集も収録。
ISBN 978-4-7980-5675-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。