マーケティング史学会/編 -- 同文舘出版 -- 2019.2 -- 675.02 /675.02


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102181729

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/MA33/ 116062894 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング学説史 アメリカ編2
著者 マーケティング史学会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2019.2
ページ数 10,259p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング-歴史
NDC分類 675.02 / 675.02
内容紹介 先人の学問的苦悩を学び、現在に生かす知恵を得る! マーケティングの総論、マーケティング・チャネル、卸売業、小売業、販売管理といった諸領域でそれぞれ大きく貢献してきた、アメリカを代表する12人の学説を紹介する。
ISBN 978-4-495-64951-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。