関根 健夫/著 -- ぎょうせい -- 2019.6 -- 318.5 /318.5


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102203414

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /318.5/SE36/ 116042623 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
副書名 お悩み解決!
著者 関根 健夫 /著  
出版者 ぎょうせい
出版年 2019.6
ページ数 6,226p
大きさ 21cm
一般件名 苦情処理
NDC分類 318.5 / 318.5
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
ISBN 978-4-324-10654-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。