竹村 哲/監修 -- 中央法規出版 -- 2019.9 -- 378 /378


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102227147

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /378/J54/ 116130576 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング
副書名 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修
著者 竹村 哲 /監修, 柳川 公三子 /編集, 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト /著  
出版者 中央法規出版
出版年 2019.9
ページ数 3,148p
大きさ 26cm
一般件名 特別支援教育 , 教員研修
NDC分類 378 / 378
内容紹介 特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。
ISBN 978-4-8058-5911-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。