廣田 章光/編著 -- 中央経済社 -- 2019.10 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102230747

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/H74/ 116128422 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタル社会のマーケティング
著者 廣田 章光 /編著, 大内 秀二郎 /編著, 玉置 了 /編著  
出版者 中央経済社
出版年 2019.10
ページ数 5,11,208p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 デジタル社会のマーケティングはどのように変わるのか。マザーハウス、ヤッホーブルーイング、近畿大学や、米国企業、中国企業を含む幅広い先端事例を通じて、デジタル・マーケティングの可能性を探る。
ISBN 978-4-502-31781-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。