三室 克哉/著 -- 東洋経済新報社 -- 2020.4 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102274468

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/MI34/ 116160607 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
著者 三室 克哉 /著, 鈴村 賢治 /著, 山崎 雄司 /著, 瀬田石 真人 /著, 中居 隆 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2020.4
ページ数 213p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング , データマイニング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。
ISBN 978-4-492-96173-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。