羽山 裕子/著 -- 京都大学学術出版会 -- 2020.3 -- 378.0253 /378.8


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102278834

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /378.8/H47/ 116194036 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル アメリカの学習障害児教育
副書名 学校教育における支援提供のあり方を模索する
叢書名 プリミエ・コレクション
著者 羽山 裕子 /著  
出版者 京都大学学術出版会
出版年 2020.3
ページ数 8,309p
大きさ 22cm
一般件名 学習障害 , アメリカ合衆国-教育
NDC分類 378.0253 / 378.8
内容紹介 学校教育で重篤なつまずきを見せる子どもたちの学習支援は、どうあるべきか。アメリカにおいて蓄積されてきた豊富な知見や、新しく導入されたRTI(学習障害支援体制)の是非を通してそのあり方を模索する。
ISBN 978-4-8140-0270-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。