平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2020.3 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102279012

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/H69/ 116163627 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
叢書名 阪南大学叢書
著者 平山 弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 2020.3
ページ数 16,214p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 ブランド価値地盤が非常事態により崩れた場合に顕現する、新たな正の負債や負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。
ISBN 978-4-7710-3327-6

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。