竹内 哲也/著 -- 翔泳社 -- 2020.5 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102287310

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 新庫4層 /675/TA67/ 116193863 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』
副書名 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
叢書名 MarkeZine BOOKS
著者 竹内 哲也 /著, 志水 哲也 /監修  
出版者 翔泳社
出版年 2020.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
一般件名 インターネットマーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
ISBN 978-4-7981-6533-2

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。