向井 智彦/共著 -- コロナ社 -- 2020.8 -- 798.5 /798.507


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102297755

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /798.5/MU24/ 116191164 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル キャラクタアニメーションの数理とシステム
副書名 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
著者 向井 智彦 /共著, 川地 克明 /共著, 三宅 陽一郎 /共著  
出版者 コロナ社
出版年 2020.8
ページ数 8,228p
大きさ 21cm
一般件名 ゲームソフト , コンピュータ・グラフィックス , アニメーション
NDC分類 798.5 / 798.507
内容紹介 インタラクティブな3次元CG映像におけるキャラクタのアニメーション生成技術に焦点を当てた教科書。3次元CGアプリケーションに特有の制作工程も踏まえて、著者が初学者のときに学びたかった基礎的知識を中心に説明する。
ISBN 978-4-339-02909-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。