中央総合法律事務所/編 -- 金融財政事情研究会 -- 2020.7 -- 673.3 /673.3


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102297946

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /673.3/A64/ 116190323 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル あらましとQ&Aでわかるカスハラ
著者 中央総合法律事務所 /編, 中光 弘 /著, 錦野 裕宗 /著, 國吉 雅男 /著, 古川 純平 /著, 西中 宇紘 /著, 金木 伸行 /著  
出版者 金融財政事情研究会
出版年 2020.7
ページ数 8,135p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類 673.3 / 673.3
内容紹介 カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。
ISBN 978-4-322-13564-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。