バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2020.8 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102304875

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/SH13/ 116229261 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランディングの科学 新市場開拓篇
著者 バイロン・シャープ /著, ジェニー・ロマニウク /著, 前平 謙二 /訳, 加藤 巧 /監訳  
出版者 朝日新聞出版
出版年 2020.8
ページ数 351p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
ISBN 978-4-02-331882-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。