長沢 伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2021.4 -- 589.2 /589.2


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102356782

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /589.2/N22/ 116264516 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カルティエ最強のブランド創造経営
副書名 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
著者 長沢 伸也 /編著, 杉本 香七 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2021.4
ページ数 303p
大きさ 20cm
一般件名 コンパニーフィナンシエールリシュモン社
NDC分類 589.2 / 589.2
内容紹介 街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。
ISBN 978-4-492-50324-9

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。