花内 誠/編著 -- 晃洋書房 -- 2021.6 -- 780 /780.9


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102375991

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /780.9/H28/ 116335415 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル スポーツビジネスの「キャズム」
副書名 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
叢書名 ASC叢書
著者 花内 誠 /編著, スポーツと都市協議会 /監修  
出版者 晃洋書房
出版年 2021.6
ページ数 8,246p
大きさ 21cm
一般件名 スポーツ産業 , マーケティング
NDC分類 780 / 780.9
内容紹介 「地域密着」「プロ化」に立ちふさがる「キャズム(深い溝)」とは何か? 成功した新リーグ、新チームはキャズムを越えているのか? 日本のスポーツビジネスを「キャズム」という普及学の理論を通して学際的に論じる。
ISBN 978-4-7710-3506-5

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。