小野 譲司/編著 -- 生産性出版 -- 2021.7 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102378850

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/O67/ 116320680 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービスエクセレンス
副書名 CSI診断による顧客経験<CX>の可視化
著者 小野 譲司 /編著, 小川 孔輔 /編著, 森川 秀樹 /著  
出版者 生産性出版
出版年 2021.7
ページ数 415p
大きさ 21cm
一般件名 顧客管理
NDC分類 675 / 675
内容紹介 顧客満足の原因、結果を示す6指標を使ったJCSIのデータ分析方法をわかりやすく解説するとともに、これからの戦略・戦術づくりに欠かせない視点と考え方について体系的に紹介する。
ISBN 978-4-8201-2120-6

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。