陶山 計介/著 -- 中央経済社 -- 2021.8 -- 336.3 /336.3


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102383640

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/SU89/ 116285479 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル インターナルブランディング
副書名 ブランド・コミュニティの構築
著者 陶山 計介 /著, 伊藤 佳代 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2021.8
ページ数 3,4,172p
大きさ 21cm
一般件名 経営組織 , ブランディング
NDC分類 336.3 / 336.3
内容紹介 ブランドは「ヒト(人材)」に自信や誇りを与え躍動させる。企業内外に多くのファンやサポーターをもち、外部環境とも共生する強力なブランド・コミュニティの構築法を解説する。チェックリスト付き。
ISBN 978-4-502-39331-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。