徐 誠敏/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2022.6 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102451976

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/SO11/ 116341611 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド弱者の戦略
副書名 インターナル・ブランディングの理論と実践
著者 徐 誠敏 /著, 李 美善 /著  
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2022.6
ページ数 8,248p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング , 中小企業
NDC分類 675 / 675
内容紹介 中小企業をブランド弱者と位置づけ、その成長をインターナル・ブランディングをキーとして考察。ブランド創発型企業の構築プロセスとメカニズムを解説し、ブランド強者へと成長するために必要な戦略、仕組み、取り組みを示す。
ISBN 978-4-623-09399-1

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。