市川 浩行/共編 -- 新日本法規出版 -- 2022.8 -- 335 /335


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102467217

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /336/KA13/ 116401696 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual
電子書籍 KinoDen /// 320006612 電子一般 禁帯出 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務
副書名 取引先・消費者・株主の問題行動
著者 市川 浩行 /共編, 岩下 明弘 /共編  
出版者 新日本法規出版
出版年 2022.8
ページ数 6,337p
大きさ 21cm
一般件名 企業法
NDC分類 335 / 335
内容紹介 過大な要求をしてくる取引先、無理難題を押し付けてくる消費者、不当な権利行使をしてくる株主…。外部関係者による「問題行動」として想定される事例70件を挙げ、「対応のポイント」と「法律上のポイント」を解説する。
ISBN 978-4-7882-9065-5

リンク

タイトル 注記
ログインする 閲覧には利用者カードによるログインが必要です。

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。