名古屋 恒彦/著 -- 東洋館出版社 -- 2022.10 -- 378.6 /378.6


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102479746

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /378.6/N27/ 116397068 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」
著者 名古屋 恒彦 /著  
出版者 東洋館出版社
出版年 2022.10
ページ数 181p
大きさ 19cm
一般件名 知的障害児
NDC分類 378.6 / 378.6
内容紹介 知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」とは。知的障害教育の歴史をふまえつつ中央教育審議会答申「「令和の日本型学校教育」の構築を目指して」を読み解き、今後の実践に生かすためのポイントを提案する。
ISBN 978-4-491-05042-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。