マリリン・コクラン=スミス/著 -- 東京電機大学出版局 -- 2022.12 -- 373.7 /373.7


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102494823

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 二庫 /373.7/A33/ 116374513 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル アカウンタビリティを取り戻す
副書名 アメリカにおける教師教育改革
著者 マリリン・コクラン=スミス /著, モーリー・カミングス・カーニー /著, エリザベス・ストリンガー・キーフ /著, ステファニー・バートン /著, ウェン=チア・チャン /著, ベアトリス・フェルナンデス /著, アンドリュー・ミラー /著, フアン・ガブリエル・サンチェス /著, メジーナ・ベイカー /著, 木場 裕紀 /共訳, 櫻井 直輝 /共訳  
出版者 東京電機大学出版局
出版年 2022.12
ページ数 281,55p
大きさ 22cm
一般件名 教員養成 , アメリカ合衆国-教育
NDC分類 373.7 / 373.7
内容紹介 アメリカの教師教育改革におけるアカウンタビリティが「誰にとっての」もので、「何のための」ものであるかを問い直し、教師教育におけるアカウンタビリティを強力な民主主義と公正性に根ざしたものとすることを提案する。
ISBN 978-4-501-63410-0

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。