現代マーケティング研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2024.3 -- 675 /675


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102588738

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /675/MA33/ 116522871 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング論の基礎
著者 現代マーケティング研究会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2024.3
ページ数 11,236p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類 675 / 675
内容紹介 今の時代に合ったマーケティングのテキスト。これからマーケティングを学ぼうとする人たちを対象に、マーケティング・リサーチ、製品戦略など、重要テーマをコンパクトに解説する。新たな動向や事例を反映した第2版。
ISBN 978-4-495-64962-3

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。