山本 喜一/著 -- 中央経済社 -- 2024.8 -- 335.15 /335.15


https://www2.tosyo-saga.jp/kentosyo2/opac/switch-detail.do?bibid=1102616744

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立(本館) 公開閲覧 /335.1/Y31/ 116531302 一般図書 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方
著者 山本 喜一 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2024.8
ページ数 150p
大きさ 21cm
一般件名 内部告発 , パワーハラスメント , セクシャル ハラスメント , 公益通報者保護法
NDC分類 335.15 / 335.15
内容紹介 従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。
ISBN 978-4-502-50771-7

所蔵場所が「大和書庫」(所蔵場所の名称が、「大和講堂」、「大和研修」、
「大和新1」、「大和新2」、「大和新3」)の本については、遠方に保管
しているため、お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、
ご了承ください。(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

状態が「市町巡回貸出」の本については、市町図書館支援のため優先貸出中です。
当館での提供開始までに最長3か月程度かかりますので、ご了承ください。